6年生を送る会・卒団式(平成28年)

M☆J

2016年03月07日 22:39







平成28年3月6日(日)
6年生を送る会&卒団式
糸満市真栄平公民館
//////////////////////
画質悪くて恐縮です。・・・プロ野球撮影時にフォーカス値を∞に変更したまま戻さず、鬼嫁にカメラ渡して撮影お願いしてたので、ピントがあってませ~ん。大失態










































⇒動画のサムネイル(トップ画面)~以前載せた『二塁牽制前外しOK!?』動画が、千葉ロッテマリンズさんより、著作権侵害申し立てがあり、削除された為・・・YOUTUBEアカウント「BIN-PAPA」にペナルティ1が付き、半年間編集できませ~ん。ルール的な情報だったので、大丈夫かな~と思ったけど、番組はやはりNGですね。「BASEBALL LOVE」アカウントのQABニュース外しておかなければ~

余興~2年生(リイチ、ミツキ、ヒロム、セイハ)




余興~4、3年生(ハルキ、マヒロ、ライム、ソウタ)




余興~5年生(ヨシヤ、ユウキ)




余興~6年生(コウタ、ハヤテ、アヤキ、シュウマ、ウキョウ、ケンタ)




コウタ
ハヤテ
アヤキ
シュウマ
ウキョウ
ケンタ


卒団、おめでとう~
仲間を大切に思う気持ちと、感謝の気持ちを忘れずに、笑顔で楽しく中学生活を送ってください。
全員、中学に入学しても野球を続けると聞いております。
中学は子供から大人に大きく成長する、多感な時期でもあります。
勉強をはじめ、部活等、小学時代とは比べものにならないほど、本人の努力が、必要になってくると思います。
たとえ苦しいことがあったとしても、これまで頑張って来た事を糧に、前を向いて進んでほしいです。
君たちの成長を楽しみにしております。
そして、卒団しても、三和ジュニアの後輩達を温かく見守ってあげてね。


伊敷監督をはじめ、指導に関わっていただいたコーチ・ご父母の皆様、裏方でチームサポートにご協力いただいたご父母の皆様、息子が入部してあっという間の1年ちょっとでしたが、大変お世話になりました。
三和ジュニアで、とても充実した日々を、過ごすことが出来ました。
心から感謝申し上げます。

三和ジュニアの、更なるご活躍を楽しみにしております。

この記事をもちまして、ブログ完結~にしたかったんですが・・・今週末の試合までは

関連記事