てぃーだブログ › かっとばせ!!~三和ジュニア~ › M☆J › 三和中野球部(vs具志頭中) 観戦

2015年11月15日

三和中野球部(vs具志頭中) 観戦


三和中野球部(vs具志頭中) 観戦



平成27年11月13日(土)
第58回島尻地区中学校軟式野球強化大会 1回戦
三和中vs具志頭中
玉城中グラウンド
//////////////////////
早速、息子とスーミーキョロキョロしてきました。
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦



野球具志頭中3番打者くん 二塁打




三和中ヒット数(三和4、具志頭1)では、相手チームを上わまっていたんですが・・・BとWPの繰り返し~汗試合は、0-6で敗れてしまいました。ぐすん


中学になると、スピード&パワーが、ぜんぜん違いますね~
それと、少年野球とは違い、ミスが少ないのと、投手が変化球を使えるので、なかなか点が入りません。
今回、ホームベースから、約150m離れた、グラウンドに隣接する現場事務所?の2階から観戦・撮影しておりました。
正直なところ、離れすぎてたので、視察にはなってませんが、次回は、バックネット裏でじ~っくり、『視察』キョロキョロしたいと思います。

今回の観戦で、ただ一つだけ気になることが・・・ヒミツ





~ お ま け① ~

糸満ブロック~県生涯スポーツ優良団体で表彰を受けております。びっくり!
▼H27.11.21琉球新報紙面より
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦




~ お ま け② ~

三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
7月の南部選手権で、優勝した、与那原マリンズさんが、出場します。





~ お ま け③ ~

息子が、那覇市内で、面白い車を発見びっくり!
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦

Red Bullという清涼飲料水の宣伝カーだそうです。
三和中野球部(vs具志頭中) 観戦
・・・もしかして、古い情報???





同じカテゴリー(M☆J)の記事

Posted by M☆J at 15:25 │M☆J